• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

『小戸森さん』佳境です

いつも『高嶺の花の小戸森さんは魔法で僕をしもべにしたがる』を応援いただき、まことにありがとうございます。

さて『小戸森さん』、物語中のリミットである1年を間近に控えて、そろそろ結びであります。おそらくあと3話くらいになるかと思います。

思えば最初は13話(1話で1月経過+エピローグ)で終わらせようと考えていたものが、アナザーサイドも含めるとすでに24話を超えております。これもひとえに皆さんの応援あってのことです。

応援やコメント、レビューはほんと力になるので、もしも好きな作品があったら躊躇せず「好き!」と伝えてほしいと思います。すると読める話数が倍以上になるかもしれません、『小戸森さん』のように。

ではラストまでいましばしお付き合いくださいませ。

4件のコメント

  • 終わるなんて悲し過ぎる!
    でも、いつか再会できると信じています。
    とりあえず、1話5分のミニアニメになって欲しい。
    深夜ではなく朝のテレビで放送して、毎日ニヤニヤしながら家を出られるようにして欲しい!
  • @3969さん、いつも応援ありがとうございます!
    僕もちょっと寂しくはありますが、そろそろあの焦れったいふたりをどうにかしてあげたいという親心もあり……。
    アニメになったら素敵ですね。アニメ化したいなあ……。
    では、ラストまでもう少しだけお付き合いください!
  • 小戸森さんをいつも楽しく読ませてもらっています。
    とても大好きな作品で、こんなにも癒されていいのかと思いながらも、顔がニヤけるのを押さえきれません。どんな終わり方をするのか待ち遠しくもありつつ、終わって欲しくない気持ちでいっぱいです。
    ここに書いてもいいのか分かりませんが、他の作品も読んでみたくなり、クラウは食べることにしたをKindleで購入して読ませていただきました。
    クラウも小戸森さんで上がった期待を裏切らずとても面白かったです。クラウのキャラも志緒のキャラもとても魅力的で素敵でした。色々と好きなシーンはありますが、普段のクラウと香介のやり取りが一番好きです。最後、クラウがデレてからのやり取りも大好きです。
    あとがきも面白く、最後までチョコたっぷりという感じでした。ちなみにガーターよりライトオブラブの衣装の方が好きだったりします。悲しいですね、人は‥‥‥。BGM:カフェの音は笑ってしまいました。
    長くなってしまいましたが、とても面白い作品をありがとうございました。また他の作品も読んでみたいと思います。
  • 八咫烏さん、いつもお読みいただきありがとうございます!
    『小戸森さん』は、いま僕が自分で一番読みたいラブコメの要素(エロなし、毒気なし、焦れったい、ヒロインが奥手)を全部ぶち込んだ作品だったので、喜んでいただけてこんなに嬉しいことはありません。
    ふたりの恋にどのような決着がつくのか、まああのふたりなら心配することはなさそうですが、見守っていただけると幸いです。

    それから、デビュー作まで読んでいただいて、感謝感謝です。あちらも僕の趣味をふんだんに取り入れた結果、コスチュームがとても多くなり、イラストを担当していただいたたかやKi先生に大変なご負担をかけてしまって本当に心苦しく……(笑)

    これからも様々な作品を書いていきたいと思いますが、ラブコメ大好き人間である僕が書くものですから、基本路線はやはりラブコメになるのではないかと思います。ほかの作品も八咫烏さんに喜んでいただけたら嬉しいです。
    コメント、ありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する