• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

完結『聖女として召喚されたのに王宮を追放されて我儘貴公子の奴隷にされました。でも、いつの間にか溺愛されるシンデレラ物語』

『聖女として召喚されたのに王宮を追放されて我儘貴公子の奴隷にされました。でも、いつの間にか溺愛されるシンデレラ物語』
https://kakuyomu.jp/works/16817330669105446128
やっと書き上げました


25万字。約二ヶ月かかりました。

毎日更新、4000字超書くのはけっこう大変でした。


ここまで書けたのは応援して頂いた皆様のお陰です。

相変わらず、出てくる人の話し言葉が下品だとかお叱りも受けますが、現実は絶対にもっとひどい言葉だと思うのに!
 絶対王政絶頂期のルイ14世があなた様はとか言ってたわけもなく、お前とかクソツとか、絶対に言っていたと思うのに……

小説は現実ではない夢物語です
と言われるとそのとおりです。と頷くしか無いわけで……

文章下手、話し言葉は下品、うーむ。
ストーリー自体は面白いそうです。

駄目な所は治すように日々精進します……その割に治っていないような……

日々訓練、日々努力、夢は叶うんです。

昨年はそんな皆様方の応援のお陰で子供の頃からの夢叶い『悪役令嬢に転生したけど、婚約破棄には興味ありません! 学園生活を満喫するのに忙しいです』
https://www.regina-books.com/lineup/detail/1056603/9532
書籍化出来ました。(これは校正で徹底的に直されたので、きれいな文章です!)

本当にありがとうございました

少しでもきれいな文章で二冊目書籍化出来るように日々頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

あらすじ

16歳の女子高生葵は病弱で学校にもほとんど行けていない。親友の凛に密かに思っていた連くんを取られてショックを受けた所を、その凛と一緒に異世界に聖女として召喚される。そこでも、凛のせいで王宮から追放されてしまう。雨の中とぼとぼ歩く葵はクリフという男に拾われた。しかし、助かったと思ったのはつかの間、奴隷として働かされる羽目になるのだ。葵の運命やいかに……病弱だった葵が何故か元気になってやらかす、ドタバタコメディ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する