• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

「アイドル・シンドローム ~地下アイドル細腕繁盛記~」更新のお知らせと一部修正

こんばんは。フミヅキフジエです。
「アイドル・シンドローム ~地下アイドル細腕繁盛記~」の第四章に入りました。今度はルビーちゃん(千沙子ちゃん)が語り手です。

それで、このルビーちゃんの表記なのですが……本当にすみません。一部の投稿で誤表記しており、本日修正致しました。

「アイドル・シンドローム ~地下アイドル細腕繁盛記~」は小説新人賞へ投稿作だったのですが、その時の名前のままになっていました。
新人賞投稿作では「ルビィ」だった名前を、カクヨム・小説家になろうでは「ルビー」に変更していたのに、元の名前になっている部分がありました。一括置換で修正したテキストファイルを作っていたのですが、途中からうっかりと修正前のファイルからコピーして、小説家になろう・カクヨムに投稿しておりました。すみませんでした。
ルビーの名前を変えた理由は、アイドルを扱う作品で既に「ルビィちゃん」がいらっしゃるためです。

そんなわけで、どうしようもない私ですが、以降の更新にも付き合って頂ければ幸いです。読んでくださる皆様、ポイントやハート等で応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する