• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

小説の紹介動画を作っていただきましたー!!(ドラ嘘)

おはようございます!!みなさん素敵なGWをお過ごしでしょうか。私は仕事です(ドンッ)。

大型連休に仕事するのほんと久しぶり…。平日みっちりな分祝日はしっかり休みというお勤めを選んできてたのでちょっと新鮮です。疲れるけど自分で選んだ仕事なので、忙しいと充実感はあるのは救い。子供は運良く祖父母の田舎帰省に便乗することができたので預かってもらってます。うひょおおお大人だけ!というのも久しぶりで、鬼仕事したあと夫婦で居酒屋とカラオケという夜遊びを満喫してきました。ただし次の日(昨日)死んでたので、結局仕事の栄養になったかは分からないのですけど笑 こんなの20代の時は当たり前だったのに、歳はとりたくないなあとひしひし……。

そんなことはいい!タイトルの通りなんですけど見てください、とんでもないものを頂いてしまいましたよー!!FAでも死ぬほど嬉しいのになんと今回は動画です。嘘じゃない、動画だ。

凛々サイさま(https://kakuyomu.jp/users/ririsai)の限定ノート企画「勝手にFA動画!FAMって言うの?企画」(企画名かわいいw)で、拙作ドラ嘘の紹介動画をつくっていただきましたーー!!!こちらの最終完成版は凛々さんのYouTubeチャンネルに掲載いただいてます。ぜひぜひ見てーー!!!!

凛々サイの勝手な創作チャンネル:https://www.youtube.com/@riri_sai/featured

こちらTwitterでご報告した時もすごく反応が多くて、凛々さんのセンスの良さがドバドバでてるやつです。ご自身が描かれた今までのFAをうまく流用して次のコンテンツを作るって発想がもうクリエイターのそれ。なんとなく切って貼っただけの動画ってわけじゃなくて、その作品の世界観やキャラクターたちの良さをしっかり演出として表現して下さったのがバシバシ伝わってきます。リンだけ切り抜いてくれているところとか、序盤で大事なセリフ拾ってくれているところとか。短くまとまっているのもすごい!

しかも私制作のドラ嘘ロゴまでお邪魔させていただいてます…わーっ感動!(T ^ T)しゅっき…!

凛々さん、今回も(そしていつも!)素敵すぎる贈り物をありがとうございましたああああ!!!私だけでPV1万回すぞ!←

2件のコメント

  • 素敵にご紹介までありがとうございますー(*´▽`*)
    おかげさまで、こちらの動画かなり再生回数が多くびっくりしています!たくさんご紹介もありがとうございます(*^^*)
    そしてこちらの近況ノートでチャンネルをご紹介してもらうたびに、登録者数も増えています。ぶんさんすげい!
    いただいたロゴの効果もすごくかっこよくて、映え映えですわ!!
    ありがとうございます!!目指せ1万回再生!!( ̄▽ ̄)
    ゴールデンウィーク、お忙しい中、色々とありがとうございますー!!ちょっとでも夜遊び出来て良かった( *´艸`)
  • >凛々さん

    おはようございます!こちらこそ…こちらこそですよー!!!(拝)仕事に行ってもちょっと手が空くと保存した動画を見てニヤニヤしていますwwオフライン再生分も回数のっけてくれ…たぶんプラス100はいく←

    えっ!この近況ノートからの導線あるんですか!?笑 たしかにひとつ前でもご紹介させていただきましたけども…!😲私カクヨム内では作者間フォロー放置(気まぐれ)って感じでFF数把握してないんですけど、少しでも宣伝になったならよかった!凛々さんのチャンネル、創作者にとっては垂涎物だと思いますよ!笑 ロゴ、ちょっとしたコラボみたいで少し嬉しいのは内緒♡

    いえいえ、むしろGW中のこの忙しさへの栄養になりました…!ヽ(;▽;)本当にありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する