• SF
  • 現代ファンタジー

たまにヤッてアーッ!な、やつ

すまほでチマチマ文章書いているわけですが、たまにやらかします。

打ってる途中で保存したと思ってたら、保存してなくて、操作ミスで消えてまう!戦意も消えてまう!何と戦っているのかよく分かりませんが……やらかします。

ヤル気スイッチ入ったらまた、書きますので、更新は無理しないのが1番なのですよ全くぅ……

メカ慣れしていない作家さん、特にお気を付けて下さいませ。操作ミスや保存ミスをやらかすと、悲しいぜよ。

2件のコメント

  • こちらから失礼いたします。

    リレー小説『カクヨム愛がなければカブトムシをたべればいいじゃない』では、みなさまと共演できたこと、光栄でした。無事最終回を迎えられたこと、ひとえにみなさまの盛り上げがあったからこそです。ありがとうございました。

    リレーは先日のことだったのに、もう何年も前のことのように思い出されます。楽しかったですね。あの熱気が、勢いが嘘のように日々の平穏がもどってきました。

    自分は思うところあって、小学生の息子と娘をつれて実家にもどりました。実家といっても、父も母もすでに亡くて久しく、荒れ果てて、廃屋のようなものですが……。

    生まれたこの地で、これからの人生を生きていくことで、自分の役割が何だったのか?自分は何のために生まれたのか? 自分の本当の使命はなんなのか……それをゆっくりと、考えたいと思います。

    あるいは、そのような答えなど、ないのかもしれませんが……。

    こちらは、川の雪解け水もおさまり、日に日に暖かくなっています。
    これから最高の季節が訪れますが、うかうかしていられません。
    こちらの夏は短いので、すぐに冬がきてしまう。
    それまでに、最低限の準備をしなければいけません。

    ながくなりました。そろそろ筆をおきます。

    みなさまにおかれましても、どうぞ体に気をつけてお過ごしください。 そのカクヨムライフに幸多からんことを。天下誰人か君を識らざらん。


    黒馬くぅ こと 黒馬九郎
  • ガラナさん

    お疲れ様です、お世話様ですー。
    世の中、答えが1つでは無い問題や、答えの無い問題の方が時に魅力的で、考え続けてしまう。そういう事だらけな気がしました。
    文字と言う記号も、無限の組み合わせで様々な物語を紡ぎ出せる神秘的なツール。興味深いのです。
    お身体には気をつけて。それでは!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する