• 現代ドラマ
  • 恋愛

100万PVいった、という口実の活動報告

いつも読んでくださっている皆様へ

お世話になってます。藤宮です。

この度は『社畜営業がVTuberに転生したら』の100万PV突破、ありがとうございます。
いつも読んでくださっている皆様のおかげです。
せっかくなので、活動報告なるものを書いてみようと思いました。
つらつらと書き連ねるので、適当に読み流して貰えればと思います。

◆コメントについて
いつもありがとうございます。励みになってます。
ちゃんと全部返したいんですけど、仕事が忙しかったり体調を崩しがちになっていたりと、3月末?4月頭ぐらい?から返せておりません。申し訳ないです。
全て読んでます。感謝してます。

◆ギフトについて
贈っていただいた皆様、ありがとうございます。
私がいまいちカクヨムの機能を理解し切れてないので、お返しの仕方などがわかってません。ちゃんと受け取っております。

◆レビューについて
ご評価いただけるだけでなく、レビューと言う形で言葉にしていただきありがとうございます。
ちょっと書くのしんどいなー、なんて時に読み返しては活力にさせてもらってます。自分の作品を紹介してもらえるのって、めちゃくちゃ嬉しいです。

◆更新頻度について
元々は火木土日での更新を続けようと思っていたのですが、体力的にきつくなってきたため、水土日での更新を意識してます(出来てない時は出来てないです)。
ただ、今月からもしかしたら平日の更新が、仕事の都合により水曜じゃなくなるかもしれません。
また、これから更新頻度が減ることもあるかもしれません。なぜなら仕事が忙しくなってきたから。
もし「今週の更新少ないな」と思うことがあれば察してください。きっとその頃、私は忙殺されてます。

◆カクヨムコンについて
最終選考は残念ながら、という結果になってしまいました。
ワンチャンあるかなー、ぐらいには思ってましたがしょうがないですね。
100万PVいったし、知り合いの編集さんにでも書籍化を打診したらいけますかね? どうなんだろう。謎。

◆今後について
6月中はこれまで通りのペースで更新していこうと思っています。ていうか、更新できるように頑張ります。
ただ、7月最初の土日は多分更新しません。なぜならモンハンが発売されるから。
それまでにストックが書けていれば更新します。出来なければ無いです。ご承知おきください。私は狩りがしたいんです。

最後になりますが、これからまた暑くなってくるので、皆さんも体調には気を付けてお過ごしください。私も気を付けます。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。藤宮でした。

1件のコメント

  • モンハンは大事ですね!

    無理せずゆっくりでもいいので続けてくれたら嬉しいです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する