ちょっと過ぎちゃいましたが、2018年の5月9日に「リアナシリーズ」第一部の第一話を投稿したので、三周年になりました。
完結してもちょこちょこ読まれていて、ありがたいかぎりです。ノートでは星以外(フォローや♡など)には反応していませんが、通知が来ると毎度喜んでいます。第一部が22.2kでにゃんにゃんにゃんのPV(?)であります。シリーズ十万になったらなにかしようとずーっと思ってますが、盆栽の成長くらいの勢いでしか増えないので……いま9万弱と思うので、まだまだ先でしょうかね~。
むしろ三周年、なにかやればよかった。すっぽり抜けてました。デイの少年時代の話とかネタはちょこちょこあるんですが。やつの初恋話って読みたいですか? わりとコメディというか、デイがかわいそうな話なんですがw やつの竜術の師匠と、あと嫌いな食べ物が出てきます。ププ。
あ、で、タイトルの話ですが。
フォローの通知を見ると、シリーズの四作目だけブクマしてくださってる人がたまにいてですね、もしかして「白竜の王妃~」がシリーズ第一作と思われてるかもしれないなと心配になって。「竜血の女王~」が先で、「白竜の王妃」はその十年後の話になりますので、ご注意を~。
竜血の女王リアナ① 王冠の竜騎手と心臓のない英雄 (リアナシリーズ1)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885843307↑これがシリーズ第一作です。
ではでは。