• 創作論・評論
  • 異世界ファンタジー

週刊カクヨムNo.36(1/23~) 参加表明やお問い合わせはこちら

(つぶやき)
カップ麺をいろいろな種類勝手試し食いをするのに最近ハマってます。
お薦めがあれば、ぜひ教えてください。

最近は執筆が遅れてしまっていることがめちゃめちゃ不安。というのも今、自分が書いている小説を洗練させるために一から話を組みなおしているので、そっちに集中。でもほんとうは続きが書きたくてたまらない。

戸﨑享の活動の最新情報が載っているTwitterもやってます。興味のある方は私のページから。

(参加表明について)
参加表明の場合は以下のテンプレートに沿って表明してください。

(必須)「連載参加」か「ゲスト参加」か:
(必須)参加タイトル:
(必須)ジャンル:
(必須)作品URL:
(必須)キャッチコピー:
(任意)週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!
「」

5件のコメント

  • 「連載参加」か「ゲスト参加」か:今回はゲストでお願いします
    参加タイトル:世界最強、その名はランクNo.0彡☆
    ジャンル:勘違いコメディファンタジー
    作品URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054922430803
    キャッチコピー:詐欺にはご注意しましょう。
    (任意)週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!
    「以前から参加しようと思っておりました!この度、皆様のおかげで無事最終回(本当)を迎えましたので記念に参加しました。一言では無くなった、、、。」
  • 「連載参加」か「ゲスト参加」か:「ゲスト参加」でお願いします。
    参加タイトル:『マーガレットを、私に』
    ジャンル:恋愛
    作品URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054972836317
    キャッチコピー:惨めさと失恋
    週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!:
    前から憧れのある自主企画で、前に一度載った時の喜びが忘れられないためです。
  • 「連載参加」か「ゲスト参加」か:「連載参加」で!
    参加タイトル:南の海のフローティア
    ジャンル:現代ファンタジー(SF)
    作品URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054887695070
    キャッチコピー:気候変動の中、僕らは生きていく。絶望なんてするもんか!
    週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!
    「書き始めたは良いけどなかなか目に触れないのが残念。もっと多くの人に読んで欲しいと言う一念です」
  • 恐れ入ります。
    「週刊カクヨム」本誌の方にもコメントさせていただきましたが、質問があります。
    拙作「河越夜戦」なのですが、1/28に完結することになりました。
    現在は連載中なので、自主企画の方に参加させていただきました(企画の締切が本日までなので、こうしました)が、よろしいでしょうか?。
    また、この場合、次回からは掲載しない(自主企画に申し込まない)ということでよろしいでしょうか?
    お手数かけてすみません。
    よろしくお願いします。

  • 失礼します、戸崎さん。
    今週も参加させて頂きます。

    ちなみにお湯少なめのカップヌードルカレー×雪見だいふくが好きです

    「連載参加」か「ゲスト参加」か:連載参加
    参加タイトル:雨を數えれば
    ジャンル:異世界ファンタジー
    作品URL:https://kakuyomu.jp/works/16816410413894620175
    キャッチコピー:魔法もドラゴンもある世界で、少女に無かったものはーー。
    週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!
    「先週の連載初参加から、7話程進めさせていただきました。
     その中で始まりである前章が幕を閉じ、次の一章へと続く場面が最新話で書かせて頂きました。
     そこから少女がどう成長し、どう変わるかを見て欲しいと思ったため、連載参加より今週も表明しました。」
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する