• 創作論・評論
  • 異世界ファンタジー

週刊カクヨムNo.35(1/16~) 参加表明やお問い合わせはこちら

(つぶやき)
Twitterでも「週刊カクヨム」は広告してますが、他にいい広告アイデアがあったら教えていただけると嬉しいです。

今週末は大学入試共通テストですね。私も6親等以内(特定防止のためざっくり表現)に受験生がいるので、頑張ってねとパインあめを渡しました。
なぜパインあめか? うまいですよね。あれ。

参加表明の場合は以下のテンプレートに沿って表明してください。

(必須)「連載参加」か「ゲスト参加」か:
(必須)参加タイトル:
(必須)ジャンル:
(必須)作品URL:
(必須)キャッチコピー:
(任意)週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!
「」

4件のコメント

  • 戸﨑様、初めまして

    “それなら明日、お兄さんと海のないところいこっか。”
    を執筆させて頂いております、雫と申します。
    この度は「週刊カクヨムNo.35」にて私の作品をご紹介頂けるという旨のご連絡誠に嬉しく思います。
    とても嬉しく思うのと同時に
    「週刊カクヨムNo.35」の方も楽しみにお待ちしております。

    ゲスト参加
    参加タイトル:それなら明日、お兄さんと海のないところいこっか。
    ジャンル:恋愛、友情、ヒューマンドラマ
    作品URL :https://kakuyomu.jp/works/16816410413881669210
    キャッチコピー:これは裸になりきれない男女の海物語
    週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!

    音楽をしており作詞活動を普段は行っていて自粛期間中に言葉遊びの練習として小説を執筆し出したのがきっかけでして
    折角ならば皆さんに見て頂きたい!と思ったのがきっかけとなります。
    1人の恋愛模様、夢への葛藤などなどキャラクターの一人一人が立っていて
    どんな方でもこのキャラクターの気持ちわかるなぁーと共感できる様な作品となっております。
    沢山の方にお読み頂ければ幸いです。
  • 恐れ入ります。
    四谷軒と申します。
    よろしくお願いします。

    参加形式:連載参加

    参加タイトル:
    河越夜戦 〜相模の獅子・北条新九郎氏康は、今川・武田連合軍と関東諸侯同盟軍八万に、いかに立ち向かったのか〜

    ジャンル:歴史・時代・伝奇

    URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054922488818

    キャッチコピー:
    南に今川・武田連合軍、北に関東諸侯同盟軍八万に立ち向かった男、北条氏康

    週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!:
    フォローしている大国鹿児さんの「システムバグで輪廻の輪から外れましたが、便利グッズ詰め合わせ付きで他の星に転生しました。」が掲載されているのを見て、私も掲載していただきたいな、と思いました。
  • 「連載参加」か「ゲスト参加」か:「連載参加」
    参加タイトル:南の海のフローティア
    ジャンル:現代ファンタジー(SF)
    作品URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054887695070
    キャッチコピー:気候変動の中、僕らは生きていく。絶望なんてするもんか!
    週刊カクヨム参加しようと思った理由を一言!
    「お久しぶりです。以前、参加してた作品がちょっと滞ってるので、年初からこちらを連載してます。楽しんでいただけたら何よりです。」
  • 戸崎さん、はじめまして。
    珱瑠耀、と申します。

    「連載参加」か「ゲスト参加」か:連載参加
    参加タイトル:雨を數えれば
    ジャンル:異世界ファンタジー
    作品URL:https://kakuyomu.jp/works/16816410413894620175
    キャッチコピー:魔法もドラゴンもある世界で、少女に無かったものはーー。
    週刊カクヨムに参加しようと思った理由を一言!︰「初めてカクヨムに投稿して、こういったものに参加してみたいと思っていたからです。
    文才の無い奴が初オリジナル小説に右往左往しながら書いていくので、何卒宜しくお願い致します。」
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する