投稿時刻について・改

こんにちは、東雲椛です
最近は特に冷え込んできていますが、皆さんはお元気に過ごされているでしょうか。

ところで、投稿時刻についてお知らせです。
間もなく、私用が一段落するので、徐々に執筆を再開しようと思っています。それにつきまして、投稿時刻が不規則になることが予想されます。
というのも、今までは書き溜めた分を全て一括予約していたのですが、これからは書けたらテキトーに予約する感じになると思うので、おそらく何時に投稿するかを固定しないと思います笑。
短編小説なども書いていきたいと考えてますので、これからも東雲椛を応援よろしくお願いします

2件のコメント


  •  東雲椛 様。

     この度は私の作品への評価と素晴らしいレビュー、そしてコメント、ありがとうございました!創作活動の励みとして今後に繋がります!

     評価を辿り拝読に伺いました。これも御縁として宜しくお願い致します。


     僭越ながら投稿は通学・通勤時間がお勧めですよ〜。朝7時30分辺りから8時20分、夕刻は5時30分から7時、といった感じが人目に付きやすいです。
     もう一つ、夜8時から10時台も意外とフォローが付きますのでお試しを。

     ポイントは区切りの悪い時間帯……例えば5時30分よりは5時31〜34分のように時計の区切りから外れた方がトップページに残りますよ。

  • 赤村嬉享様

    コメントありがとうございます!
    また、私の作品もフォローや応援、レビューなど本当にありがとうございます!

    カクヨム初心者なので、仲良くしていただけると嬉しいです!

    投稿時刻に関してもご教授ありがとうございます

    なるほど、いくつかポイントとなる時刻が存在するのですね

    試してみます!ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する