• 異世界ファンタジー

なろうでの活動について

読者の皆様へお知らせです。

すでにお気づきの方や、ツイッターでの発言を見ていただいた方にはお分かりだとおもいますが、なろうのアカウントが削除されてしまいました。

メールのすべてを御見せすることは出来ませんが、理由となる部分だけ以下に抜粋させていただきます。

▼対象作品
Nコード:N8284GE
タイトル:【連載化します】魔法適性ゼロの落ちこぼれですが、古の武器があれば最強です ~クラスメイトに殺されかた俺は、神殺しの武器を使って復讐を果たし自由に生きることにしました。邪魔する奴は神であろうとぶっ倒す~
該当部分:後書き

対象作品内の後書きでは、「日間ハイファンタジー10位以内に入ったら、確定で連載化します。」という旨の記述が行なわれていることを確認しております。
対価を提示し評価ポイントの入力を促す発言に関しましては、ポイント評価を行なわないことで
不利益を被るユーザを発生させる可能性のある、利用規約に抵触する行為であるとの判断を行ないました。


上記の理由により、なろうでの活動が困難となりました。
正直に申し上げますと、掲載から時間も経過しており、まさかとしか思えませんでした。
更新を楽しみにしていただいていた読者様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ありませんが、今後は活動場所をこちらに改めさせていただきます。

色々と思うところはございますが、今回のことは気付けなかった私の不始末です。
そんな私の作品でも、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する