こんばんは!
本日も★評価、応援、作品フォローいただきありがとうございます!
第三部をやるか迷っていましたが、結局、やることにしました!
これを最終編として、第一部、第二部よりも短くまとめるつもりです。
よろしくお願いいたします!
といったところで、明日からの更新予定です!
「S級クラフトスキルを盗られた上にパーティから追放されたけど、実はスキルがなくても生産力最強なので追放仲間の美少女たちと工房やります」は、毎日朝7:03に更新予定です。
8/28 第141話 後日談③ あたしずっと待ってるんだからね!
8/29 第142話 後日談④ おれたちは物作りが好きなんだ
8/30 第143話 わたしたちの赤ちゃんです
一方その頃。ラウラはため息をついていました。バーンとセシリー、レジーナたち幸せそうな三人や、目標に向かって楽しそうにしているエルウッドやケンドレッドのふたり。それらを眺めていると、なんだか、自分だけ置いていかれている気がするのです。みんな幸せそうなのに、自分だけはまだ想い人からの告白がありません。約束してくれたのに……。そんなラウラを見かねたケンドレッドが声をかけるのですが……。
温泉村にやってきたショウたちは、四人で楽しく幸せなひとときを過ごします。充分に休養を取って、そろそろ帰ろうというところ。困っている村人を見つけたショウたちは、やはり物作りによって助けてあげようとするのでした。
第三部開始。
ショウとソフィアの第一子が産まれてから五年。セレスタン王の養子となったショウは、第六王子として宮廷に移り住んでいました。三人の妻と、三人の子供と共に新たな生活を送っています。そんなある日、ショウたちは新型の通信魔導器の前に集合します。
それでは明日以降もお楽しみいただければ幸いです!