• に登録
  • 現代ドラマ

エナドリおいちい

いきなりテンションがおかしいのはカフェインのせいです。いいですか?エナドリのカフェインにせいですよ…?





















ふざけたタイトルにふざけた文体!ギャップ萌えを狙いにかかる私エナオ(エナドリおいちいの略)でございますがぁぁ〜、その正体は男だったぁぁぁぁぁぁ!残念。期待した?してないかぁ…
さて、なんで私がこんなもの書いてるかといいますとねぇ、今書いてる懺悔のやつ、800字くらい書いては消し書いては消しの繰り返し!
進まないということでしてねぇ、困ったもんなんですよ…
そこで、私あれをメインにはしておいて、別作品書くことにしてみました!大丈夫エタらないから…!多分。きっと。めいびーぷろばぶりー。
というわけで新しいの書く訳ですが、中学生くらいまで産婦人科で働くのが夢だった私が、妊娠出産を書いてみようかと思っています。暗めがいいかな、明るめがいいかな?案は3個、全部は無理だし全部書くとエタるだろうし、まあ期待しない程度に期待しといてください。あっ、内容の話ね。ここじゅーよー。
さて、それではみなさん、さいならでございます。カフェイン中毒にご注意を。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する