• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

もはや意地です。

こんにちは、去年まで本当に偶然毎年8月に近況ノートを更新していたのでこうなったら書くことなくても意地で8月に更新するしかねぇと一年ぶりに近況ノート作成ページを開きました、易松弥生です。

いやはや〜、マジで書くことがない。ただ近況ノートなんてどうせと言うか確実に見られないって分かってるものですし、ましてや俺のような無名の近況ノートとか需要の無さに震えが止まらないわけで、もう何書いたっていい気がしてきました。

最近私、気になってた漫画を一気買いするのが生き甲斐になってましてね(ドヤ)。私のお賃金、ほとんど漫画本へと向かってます。
小さい頃の夢が漫画家で、絵心のなさに枕濡らしたあの日の夜を思い出してエモくなりました。
僕小説も好きっちゃ好きなんですけど、不等号で表せば、
“小説家<漫画家”
こうだと思ってるんですよ。
言い方悪いですけどやっぱ文章しか書けない小説家よりもストーリーと絵が描ける漫画家の方が強いと思うんです。それに絵があることで単純に読みやすいですしね。

今思いつきで書いてみてるんですけど、このままだと最近どハマりしてるかぐや様の話を始めてしまって終わりどころが見えなくなりそうなのでここらで終わりにします。

以上、俺たちは青春を殺し隊を超えるストーリーが思い付かずそろそろweb小説書くの引退しよっかなーとか思ったけど引退したところで誰の耳にも届かず消えるのが目に見えたので、少しでも名前を知られた状態で引退したいからもっと頑張ろうと決意を新たにすることもなく漫画を読みふけっております、易松弥生でした。

2件のコメント

  • 気づくかどうか微妙ですがコメントをここに贈らせて頂きます。

    俺たちは青春を殺したいアフターストーリー6話まで読ませていただきました。校長も相も変わらずで少し安心したりしながら二人付き合ってしまえとも思います。

    なんとなくまだ続きそうですので楽しみにしてます。

    追記
    なんと私の誕生日が8月22日なのですよええ。・・・あとはわかりますね?(ニッコリ)
  • @0919さん、コメントありがとうございます。気付かないわけありませんよ、普段全くコメントされないんですから、マジで嬉しくて仕方ねぇよぉ。

    青春を殺し隊のその後、楽しんでいただけているようで嬉しい限りです。もちろん東西南北校長のお願い事を解決するまでは書きますんで、ぜひお付き合いくださいませ。

    ……8月22日、ふむふむ、ネタ提供、ありがとぉよぉ〜w
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する