皆さんこんにちは。

この度、カクヨムから応募した第7回つばさ文庫文学賞の一次選考を突破しました!

https://tsubasabunko.jp/award/announce-ippanVol07.html

応援ありがとうございます!!


◇『さいきっく☆ついんず!~二人は超能力ガール~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884875528


こちらは普通の公募形式、カクヨム、魔法のiらんどと色々な場所から応募が可能なコンテストです。

読者選考もなく、あまり目立たないコンテストだったためか星も少なく、受かるかどうかも分からなかったのでハラハラしていましたが、受かって良かったです。

このまま2次3次と選考を突破してくれることを祈るのみ!


これを励みにカクヨムコンも頑張るので、応援してください!!

◇カクヨムコン応募作品

『魔王様は落第寸前!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887495495


さりげなく宣伝っ!

よかったら読んでくださいね~!
それでは。

4件のコメント

  • つばさ文庫文学賞の一次選考突破
    おめでとうございます!

    私は、ルリハを応援しています
    よろしくお願いします
    (な、何を?私??

  • ありがとうございます!!
    ルリハも色々と頑張りますよ!!(笑)

  • 『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』に星をくださってありがとうございます。
    この話は自分のアカウントで公開していますが、元々プロットから実際の執筆に至るまで弟と二人で作り上げたものです。
    二人で作った作品だけに、一際思い入れの強い話でした。

    乙女ゲーム転生ものと言う、男が書くには少々ハードルが高いジャンルに挑戦してみたのですが、評価してくださって嬉しいです。

  • >無月兄さん
    こんにちは!実は『乙女ゲームの~』は自分の小説の関連作品によく出てきていたので気になって読んでみたらハマってしまいました。
    『さいきっく☆ついんず』のコメントに自分も双子だと書かれていたので、双子で創作しているんですね!仲がよくて羨ましいです。男の人が女の人の一人称で書くのは中々難しそうですね。しかも乙女ゲームですし。応援しているので頑張って下さい!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン