• SF
  • 恋愛

『魔王様は落第寸前!』をカクヨムコン4にエントリーさせました!

こんにちは。
第4回カクヨムコンが迫ってきましたね。
私も今週11/26(月)に新連載を開始しましたのでそのお話です。

『魔王様は落第寸前』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887495495

【あらすじ】一度討伐されたものの、子供の姿で蘇った魔王。二度目の人生は穏やかな学園青春生活をと思っていたのだが、一癖も二癖もあるメンバーに囲まれ、次第に彼は争いに巻き込まれていく。果たして彼は無事進級できるのか!?


 カクヨムコンの異世界ファンタジー部門に挑戦する予定です。

 新作を公開する時はいつもながら期待と不安が入り交じってドキドキします。

 でもこれ、個人的には今までで一番面白いんじゃないかと思っているので(当社比)是非皆さんに読んでほしいですね。

 ちなみにストックは今のところ約10万字あります。当初立てた目標通り書き進めることが出来ました。

 今月頭あたりは思うように進まなくて最初から書き直したりしてたのて、書き貯めるのは無理なんじゃないかと思っていましたが、人間、やればなんとかなるものですね。

 狙ったわけではないのですが、順調に行けば丁度お正月辺りで完結する予定です。

 なので一気読み派の方にはそこで読んでもらえればなぁ、と思っています。

 コンテスト始まるのは12月からですが、思い切ってのフライングスタート。吉と出るか、凶と出るか……はたして!?

 異世界部門は作品数も多く激戦区かと思いますが、頑張ります!

 応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する