• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

45歳のおっさんの完了と新作のお知らせです

 45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894446409

ですが、先ほどの近況ノートでお知らせした通り、
大変お待たせしてしまいましたが、やっと完結の運びとなりました!

4年近くかかってしまいましたが、今までお付きあ下さった読者の方々には感謝に堪えません。
思い起こせばこの作品から投稿を開始した事もあって、大変思い入れのある作品です。

女神のチョンボのような派生作品も誕生しました。

今後ですが、9万文字程作成済みで、お盆休み辺りで公開できればと思っていますが、リューク君の活動する作品を作成中です。
まだまだ時間がかかりますが、どうか気長に?お待ち下さい!

そして新作のお知らせです。

5月4日より
 異世界あるある 転生物語  たった一つのスキルで無双する!え?【土魔法】じゃなくって【土】スキル?
 https://kakuyomu.jp/works/16816927859102246846
 を投稿しています。
 8日現在カクヨム日間総合46位にランクインしています。
 異世界ファンタジー部門でも日間25位にランクインしています!

 もしよろしければご一読して頂ければ幸いです。
 そして面白い!今後に期待!頑張れ!と思って下さって下されば、☆の評価と共にフォローの程よろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する