皆様、お世話になっております。かざみろ……風見鶏です。

 すでにお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、ここで正式にお知らせさせて頂きます。
 富士見ファンタジア文庫より5月20日に発売が予定されていた「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを」【著:風見鶏/絵:u介】ですが、発売が1か月ほど延期となっております。
 
 制作上の都合により、という言葉にすべてを集約させていただいています。分かりやすく言うと、本のクオリティを上げるためにもうちょっと時間欲しいわ! という感じです。

 発売決定の告知をしたのがエイプリルフールでしたので、「こいつ嘘ついてるんじゃねえだろうな」と疑った方々、そうです、発売日が嘘でした!(冗談です)

 半端な形で出すよりは、皆様に頭を下げて1か月お時間を頂き、しっかりとしたものを作った方が良いという判断の結果です。
 期待して待っていてくれた方、Amazonなどで予約して頂いた方、本を買うために貯金を始めて頂いた方(648円(税込))には申し訳なく思います。

 間違いなく5月20日発売よりも6月20日発売の方が良いものになっていますので、ご容赦ください。
 一冊の本という形にするために構成を変え、半分以上を書き下ろし、リナリアがヒロインとなっています。(ノルトリとファルーバさんも出てるよ)

 改めて、「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを」6月20日発売です。よろしくお願いいたします!

 風見鶏