中間発表通過!カクヨム一周年!僕も大体執筆一周年!

昨日カクヨムwebコンテストの中間発表があって無事皆さんのおかげで通過できました!

今日はカクヨム一周年ということでおめでとうございます!
こんな面白い体験ができたのもカクヨムといろんな人との縁があってこそだなと思います。

僕が執筆を始めたのは去年の3月、にごろあまたの短編をおぼつかない文章で書き始めました。5月からはオーバーウォッチばかりして執筆活動を休止、ほかにも科学漫画で勉強しなおしの充電期間を経て、9月に再開。12月から始まる第二回webコンテストへの応募へ向けて「にごろあまた」は動き始めました。

Twitterでの宣伝もバンバン流して、いろんな方に見ていただいて、おかげさまで読者選考は1位通過を達成しました。

何度も言いますが、本当にありがとうございます!

中間発表も無事通過、あとは大賞を獲る!!!!!

2569プロジェクトはまだまだ進行中です。

にごろあまたは無限の物語を作るシステムです。短編、中編、長編。すべてが繋がっています。この物語がずっと続くように僕もがんばっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

ぺろたまぽこさくより

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する