気になるユーザーさんの作品を追っかけて、このサイトに登録をした。
にじファンやってた頃のなろうでぬるま湯に浸かってただけの筆力で、分不相応にも面白いオリジナルを書く夢だけは諦めきれないような人間です。
いまやってる仕事が今年一杯を目処に一区切りつきそうなので、公募作品を来年辺りに仕上げる予定。せっかくだから、それまでのリハビリも兼ねて、公募に出せないようなわりとはっちゃけ気味の作品を投稿しちゃろうと画策。ストック? んなのネーヨ。
タイトルは『ゾディアックゲーム』。無限の広がりを持つネットの海においてさえも過食飽和気味な、VRMMO物でござい。本当に自身のリハビリ的な目的が第一なので、更新は不定期を予定。一章分はわりと早くまとめるつもり。
以下、あらすじチェケラ。
年度末に大学受験を控える高校3年生、加藤雫には受験なんかよりももっと大きな悩みがあった! 自分以外の家族全員がネトゲ廃人であることだ! まだある! かけがえのない親友2人がホモであることだ! 他にもある! 幼馴染のお隣さんが世界最強な上にヤンデレなことだ! もう一ついっとこう! 生まれて初めてプレイしたゲームがVRMMOで、ご多聞に漏れずログアウト不可なシチュエーションに巻き込まれたことだ!
「えええええぇぇ!?」
これは、あらすじだけでお腹いっぱいなお話を不必要にも詳細に記した、二番煎じの物語。
面白いものが書きたい。
そして、面白いものが読みたい。