• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

新作ラブコメ 発表しましたー!

どうもドロミーズ☆魚住です。

新作男の娘女装ラブコメこと【疑似男女比世界で繰り広げられる女学園生活で変態淑女共に襲われて可愛がられて調教されて、ヒロインの童貞と処女にチンコがヤバくなる日常系変態淑女エロティックサスペンス百合(嘘)ラブコメ】公開致しましたー!

https://kakuyomu.jp/works/16818093080898703629


いやぁ、ようやく満足できる出来に仕上がりました。
取りあえず、このラブコメを書く際にたくさんの18禁作品で全裸になりながらお勉強をしてきました。

最近の私のラブコメに足りなかったもの、それは!
おちんちん!!!
男性の生殖器!!!
美少女みたいな男の子の股からなんか生えてるアレ!!!

そう言う訳でチンチンが生えている男性を書いた訳なのですが、滅茶苦茶に楽しいですね、ハイ。







~コメント返信~
Ray様、コメントありがとうございますー!

本当に嘘の境界線は非常に分かりづらいですもんねぇ。
基本的に私の書く作品の登場人物には『嘘』を仕込んでいるのですが、これは『嘘をつかないキャラクターは人間ではない』という私なりの哲学があるからですね。

ナボコフのロリータはいいぞ。
お気に入りの文節があるのですが……

~~

我々は立派な兵士みたいに強姦したりはしない。

我々は不幸で、穏健で、犬みたいな目をした紳士である。
大人たちの眼の前では衝動をコントロールできる暮らしで充分に釣り合いは取れているが、ニンフェット(9歳~14歳の少女の意)に触れる機会を一度与えられるなら、何年懲役になってもかまわないという人間であるのだ。

断固として、我々は殺人者ではないのである。

詩人は決して人殺しをしない。

~~

いいですよねぇ、この偏狂っぷり!
嫌いじゃない!
そうなんですよ、彼ら少女性愛は人殺しじゃあない!
あくまで人間としての他者の尊厳を精神的に殺すかもしれないであって、物理的に暴力で相手を犯す人殺しじゃあない!
詭弁?
彼らは実に己が性欲に忠実で、嘘なんてつかない!

だというのにこの気持ち悪さ!
私たちはこんな人の形をしたバケモノたちと共存をしている!
私たちが愛する隣人の中身がこうでないと我々は証明できないまま、日々を過ごす!

無論、これは少女性愛に限った話ではないのが実にミソ。
そういう訳でロリータはいいぞ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する