皆さんこんばんは😊
松浦どれみです!
いやあ、ついにこっちは雪が降ってしまいました☃️
積もってはいないですが、やっぱり寒い!!
そして、早くお外にある多肉植物ちゃんたちを撤収しなくては……。
さあて、今週のどれみさんは……笑
生まれて初めてのまつ毛パーマを体験しました!
自分でやってみようと思っていたのですが、やっぱり一度プロに願いしたいなと思い立ち実行に!
初回はかかりにくいと何度も言われたので「しっかりめに上げてほしい」とお願いしたら、恥ずかしいくらいまつ毛が上がっています!
アルパカとかラクダよりすごいですよ!
しかしこれで朝のメイクの時短に成功しました!
次回は自分でやってみようかな〜♪
さてさて、本題には入りますか。
カクヨムコンは現在連載中の「美女と魔獣」で参加することに決めました。
ただ、応募要項を見てて思うことが……。
あれ、このお話、コンテスト的にどのジャンルなのかな?
そうです。異世界とかギャグとかラブとか詰め込みすぎたせいでジャンルが定まらなくなってしまったのです!!
ショック……(>_<)
ジャンルがドンピシャなら選考もしやすい的なこと要項に書いてるしね。
困りました〜😅
でも、これが私の書きたいお話だったので仕方がないです。うん。
ちなみに、一度でも一話でもこのお話を読んでくださった方に聞きたいです。
「美女と魔獣」は、一体カクヨムコン的にどのジャンルでしょうか?
すみません。もし教えてくれる優しい方がおりましたらコメントくださいませ。
最後に宣伝を!
【美女と魔獣〜婚約した王子様系イケメン幼馴染は、ゴリマッチョ系騎士様に変貌を遂げていた〜】
https://kakuyomu.jp/works/16816927863332735768/episodes/16816927863332764258ぜひぜひ、よろしくお願いします!
読みにきていただいた方や、現在読んでいる途中の作品も少しずつですが読みに行っております😍
いつも読むペースが遅くて本当にすみません💦
ここまで読んでいただきありがとうございます!
優しいあなたに感謝♡
それではまた!