• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

第四章について。

少し更新が遅れました第四章の話についてです。
いやぁ、自分で書いたくせにと信じてもらえないかもしれませんが僕は……まっとうな頭脳戦を書きたかったんです。
しかし何を間違ったか下ネタを引っ張り出してしまい、結構後悔しています。
竜真の能力の使い方を模索していたら思いついてしまい、つい使ってみたくなりまして……。
パンツに関する一連の展開を友人に話してみたら「いいんじゃない?」とのことで思い切っちゃいました。
本当に信じてもらえないかもしれませんが、僕は下ネタがあまり好きではありません。本当です。本当ですよ?
正直この話は次の章の繋ぎなんで丸々なくても構わないんです。ただ、竜真とふみかの親交を深める回が必要かなと思い書いた次第です。
さて、今回の下ネタ、読者の皆さんはどう思ったんでしょうか? この作品にどれほど女性読者がいるか計り知れませんが、もしかすれば気分を害した方もいるかもしれません。杞憂であればいいのですが、ぜひ忌憚のない意見を伺いたいものです。もちろん男性読者の方々も歓迎です。
というか下ネタの使いどころって難しいですよね? 作風によるでしょうけど。
まぁ、所詮作者の呟きですのでどうぞお構いなく……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する