• ミステリー

【お知らせ】アカウント変えました

アカウント削除されたので移動しました。
このアカウントでもよろしくお願いします。

『My Stery』『批難勧告』共に現在一話だけ上げています。
運営に問い合わせしていますが連絡のない場合、また復活の困難な場合はこのままdoor0230のIDのほうでやるかと思います。

またリアルの環境も変わるので、隔週の更新を努めます。
余裕があれば短編で色々とあげるように変えていきます。
コンスタントな更新は難しいですが、どうぞお付き合い下さいませ。
また、過去のアカウントが復活した際はまたお知らせ致します。
その際はdoor0230のアカウントを削除して移行致します。
ご了承くださいませ。

2018/10/10 22時22分 扉

1件のコメント

  • 作品をお読みいただきありがとうございました。
    メールにて感想の内容を確認いたしましたが、自分の小説管理ページでは確認できず、返信できませんでしたので、こちらに返信を書かせて頂きます。
    大変深くまで考察されており、驚愕いたしました。
    ご指摘頂いた通り、無機質的な登場人物は「あえて」というところがあります。ステワニは「比較」お父さんは「境遇」ステワニパパは「羨望」アラガネは「選択肢」と言ったように、彼らは主人公ノンジに対して「役割」として登場する構成を取りました。しかし、それだけになってしまっており、その様な想像をしてしまう、或いは「これはこういうことなのでは?」と思わず推察してしまうような文章を書けておらず、力量がまだ至らないのか、と反省しております。
    今後似た作風のものを書き上げる際には、一層気を付けたいと思います。
    この作品は「私は世界をこう捉えていますが、読んだ方々はどう思いますか?」という問いかけです。是非とも意見を頂きたいと思って作品をアップしていましたが、なかなか感想を貰えず……「こりゃあどうやら駄作判定らしいぞ!?」と自ら烙印を押すところで、扉さんからあれほど濃密な感想を頂き、狂乱の宴が脳内開催をしている次第です。
    お褒め頂いた所も指摘頂いた所もしっかりと受け止め、自作に取り組んでいきたいと思います。
    扉さんの誠実な読書と明察に感謝いたします。
    ありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する