• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

ツイッタースペースにて座談会開催。

皆様お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
じめじめ暑い梅雨のひと時、ちょっと変わったお時間を過ごしませんか?
ってことでツイッター”スペース”による座談会のご案内です。
スペースってのはなんじゃらほいという方に説明すると、今年始まったばかりのツイッターの機能で、音声配信が出来るシステムなのだそうです。
詳しく語れるほどの知識はないのですが、要はテキストでなく音声で語ろうぜ的なあれです。
語る内容はなろう作品のスコップとじゃっかんの創作論(?)みたいなのを緩く(緩く)。

ホストは木野二九さん絶賛書籍化準備中の方で、1時間でも2時間でもまあよく喋る喋る。
小説内容も本人もユーモアたっぷりの御仁です。
あとバイタリティが凄い、なんか凄い(;´∀`)

もうひと方が⑧さんアルファポリス 第1回ライト文芸大賞優秀賞をした実力者で、もの凄い『愛』に溢れた小説を書く方です。
わたしなども『愛』を書いてはいるつもりですが、この方のそれはなんというか熱量が違う(その違いは、読めばわかります)。

とまあそんなおふたりとわたしが6/26(土)の15:00から下記のスペースでお話します。お暇な方はぜひ(=゚ω゚)ノ

https://twitter.com/i/spaces/1PlKQPPvNWyxE?s=20/

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する