• ホラー
  • 現代ドラマ

【新作公開】ドッカラ・オンネン・ジュゴン・レディオ 恐ろしいものを感じ取ったら、もう覗き込まない方が得策かもしれません

 新作公開しました。
 電撃の新文芸の短編に応募するホラー小説です。タイトルは「ドッカラ・オンネン・ジュゴン・レディオ」現時点でタイトルについて深くは語れませんが……(笑)ジュゴンは、あのジュゴンではありません。
https://kakuyomu.jp/works/16818023213701221086

 +++

 あらすじ

 兄が、最近魂を失ったみたいだ。
 私の胸中は、口数は少なくとも熱い男だった兄の、げっそりと豹変した姿への不安が大多数を占めていた。よりによって受験前に……。
「ねえ、彩華の方はどうなの?」
 そんな、三日前からの異変のことについ頭を巡らせていると、友人の未稀に現実へ引き戻される。
 近頃、九十九山の麓にある鎮御山神社の近辺の人、特に四十代以上に頭痛や幻聴が多くあるという。数人の話ではない。辺りに住む多種多様な人間が皆、何かおかしな、頭をガンガン鳴らす音を聞くというのだ。
「うちの家族はみんな大丈夫なんだけど……」
 昨夜、おかしなことがあった、とまでは言えなかった。

 +++

 こういう感じの内容となっておりましてー。
 おそらく二万文字程度での完結だと思います。
 KACやご当地ホラーコンテストの開催もあって、不定期更新になっていく見通しです。四月十日までにはとりあえず、終わるはず。
 サポーター限定の先行公開も行っていこうと思っているので、ぜひお願いしますね。
 ホラーで生きていく最初の短編、ぜひお楽しみください!

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する