• ホラー
  • 現代ドラマ

【織子と】【ホロスコープ】レビューありがとうございます

 さて、レビューいただきましたよ。
 レビューワーはですね、丘多主記さんです!
 なんと二つ頂いてまして、先に言うと一個は辛口です。それでも、言っていただけることで良くなるので、喜べはしないですけどしっかり受け止めて次につなげます。
 頂いた小説は「織子と鶴一と彦根君」と「ホロスコープ・リーティング ~ミライへの指針~」です。ではどうぞ!

***

「もっと途中が欲しい」

最後のエンディングが結構突拍子もない感じでした

もっと途中の過程とかを読みたくなりますね

***

うぅむ、確かに……自分がうなる内容のレビューですね……。
それはそうですね。まあ自分として初期の方の作品ですけど、それは言い訳にはなりませんからね。
しっかり改善していかなければ!
読みたくなりますねって言っていただけたのは嬉しいです。

***

「鶴一くんかわいそう」

ラブラブだったカップルが、突如転校生が出てきて三角関係になる

鶴一くんは涙目ですね

***

まさにその通りです(笑)
可哀想な鶴一ですが、あれは男気なんでしょうかね?

というわけで、二件のレビューありがとうございました! 頑張って書かなければ!

ホロスコープリーティング ~ミライへの指針~
https://kakuyomu.jp/works/16817139555868760097

織子と鶴一と彦根君
https://kakuyomu.jp/works/16817139556454465188

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する