おはようございます。草葉系陰キャです。祖国に錦を飾るつもりで誠心誠意頑張るぞ。嫌いな言葉は努力です。
アカウントを作ったのはなんとなくです。なんか書くかもしれないし、書かないかもしれません。意欲だけは半人前。それ以外はボルボックスにも劣る。
これ追記とかできるのかな。なんもわからん。でも世界ってそういうものですよね。できたらなんか足したり引いたり掛けたり割ったりしていきます。できなかったら埋もれていきます。たぶん。
ひとまずは私が勝手に『小規模な百合シリーズ』って呼んでるうちの一つ、『陰に咲く花』というオリジナルの小説を置く予定です。陰キャと陽キャの話です。
気が付いたときにでも読んでみてください。私は読んでもらえる。皆様は時間を溝に捨てられる。win-win。
シリーズと吹聴するだけあって、拙いながらもいくつかあったんですけど、なんかいつの間にかこれと『雨音はいつも同じだけれど』という話しか手元に残ってなかったんですよね。なんで?
この二作を随時投稿する……するんだぁ……。
なんというか、こう、決意表明みたいなの苦手なんですよね。逆説的ですが、未来はわからないので決意したところで意味を成さない可能性も多分にあるので。(あと単純にここでの活動に飽きる線もある)
このノート?のようにだらだらやっていきますが、盆栽を愛でるような感覚でお付き合い頂けたら幸いです。それがプレッシャーになって災いになるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
2020/3/21