• 現代ファンタジー

PVとフォロワー急激に増加

どうも、こんにちは。
グオティラスです。
ちょうど昼休みの時間なので、近況を書かせてもらいました。

5日ごとの定期更新を何とか続けてきましたが、遂にそれが途切れてしまい、大変申し訳ありません。
ですが第10話は既に大部分が出来上がっており、おそらく今日、遅くとも明日には投稿できるかと思います。

……さて、いよいよ本題に入ります。
タイトルにも書いた通り、Human and BeastのPVとフォロワーが急激に増加しました。
フォロワーは20人近くなり、合計PVは既に2000目前です。

フォローしてくださった方々、そして読んでくださった方々ありがとうございます♪

……しかし、PVは第1話だけが急激に伸び、第2話から奇妙なほどPV数の変化が緩やかになっているんです。
つまり第1話で読者の大半が読むのをやめた、ということでもあります。
この事実に少しも落ち込まなかった、と言えば嘘になりますが、同時に第1話以降も読んでもらえるように頑張ろう、という気持ちにもなりました。

それに第1話以降も読んでくださる人達は決して少なくありませんし、むしろ多いです。
ならば落ち込んでいる場合ではなく、その人達を失望させないように頑張ろう、という気持ちになれたんです。

長々と書きましたが、これからもよろしくお願いします♪

では、これで失礼します!

1件のコメント

  • 宮戯はじめ様

    コメントありがとうございます!
    おっしゃる通り、フォロワーもPVもかなり増えてきて凄く嬉しいです!

    確かに1話以降も読んでくださっている方は多いので、冷静に考えると落ち込むようなことではなく、むしろ順調だなと今では思っています♪

    はい、これからの展開も楽しみにしていてください♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する