いい加減小説書きに戻ってこい。
と自分に呼び掛けたくなるほど、ずっとイラストを描いていました。
イラスト描くの楽しいんですもの。
しかし流石に書かなさ過ぎて更新が死んだように止まっているので、いよいよ小説書きに戻ります。
次のシーン、書くの楽しいだろうなあと思っていたのに、絵を描く方が楽しくて全く集中できなかったんです。
今夜こそは。

さて、そんな風でごそごそ描いていましたのは、4コマ漫画です。
自作と、自作に世界観をお借りしている『GOLD LINE』(作者シェリー様 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196139 )という作品のパロディです。
作者様の許諾は得ておりますが、お言葉に甘えてキャラクターをいじり倒した酷い漫画となっております。
各作品とは全く別の次元で起きた出来事と思って頂くのが平和だと思います。
こんな漫画を笑って許して下さるなんて、菩薩のような方です。


そうまで酷い漫画、読んでやろうではないかと思って頂いた方は、是非下記アドレスより。

https://www.pixiv.net/artworks/77193831

6件のコメント

  • 遊びにきました~ヽ( ´∇`)ノ

    GLのほうのキャラはちゃんとカバーできてないんですが、ミカゲさんがすごくツボでした。好きな! タイプの! キャラだ!
    あの身長差イラストのときにも思ったんですけど、ミカゲさんちょっと自意識が過剰にお高くないです??
    ところどころにちょっと小物感があるところが(失礼)私の琴線にふれます……いい……。

  • 西様、いらっしゃいませ〜。

    ミカゲ、ツボでしたか!
    しかもツボな理由がまた素敵です。
    作者としても彼は、自分ではキメキメのつもりで何かがちょっと残念な男として書(描)いているので、小物感は大当たりでございます。笑
    自意識とか自己肯定感が異常に高いんです…。

    反対に、実はミハルは自己肯定感が低いという設定があったりします。だから結構何でもやります。
    自キャラは絶対どこか歪ませたい人間なのです。汗

  • 「自分ではキメキメのつもりで何かがちょっと残念な男」
    わ~好きです~ヽ( ´∇`)ノ なんだろ、母性本能をくすぐるのかもしれないです。
    自己肯定感も高いのね笑 かわいい。

    そして、ミハルさんあんなに「できる系」雰囲気で美形なのに、そんな歪みが! これも刺さる人には刺さりそうですね……。

    残念美形は萌えの宝庫ですもんね……
    あとは私「フツメンだけど有能」っていうのも好きです!(よそさまのノートで性癖を開示していく)

  • 残念な男、良いですよね。
    パーフェクトなメンズより余程愛着湧いたりします。
    自己肯定感高過ぎて、何でも割と自分に都合の良いように解釈してしまう、ムカつく奴です。笑

    ミハルも同じく、残念な男なんです。
    黙っていれば美形なのに、というやつです。
    多分一番私に刺さっています。笑

    あー、分かります!
    「フツメン有能」好き過ぎて困ります!
    さらっとかっこええやんけ!となります。

    西様の性癖話、近況ノートでもいつも楽しみに拝見してます。
    こちらで開示して頂けて、なんて楽しいことでしょう。
    もっと色々お聞きしたい。笑

  • 森さん

    4コマ漫画ありがとうございます!お疲れ様でした!
    やっぱり私はクリスちゃん推しです。可憐!
    ミハルちゃん、ロミちゃんは、美女過ぎて緊張しちゃいます(その前に人気すぎて指名できないか?)
    ルイスは目のやりどころに困ります笑 (見えるって〜!) そして、お酒の入れ方新人だから下手そう(笑)ウェスくんやホステスさん達にしっかり学んでね。
    ディランちゃんとのトークは面白そう。
    でもなんだかんだ言って、常連客になったら、私はマッティアママが一番居心地良く飲んだ後帰宅できそうです。

  • シェリーさん、いらっしゃいませ〜。

    こちらこそ、自由に遊ばせて頂き有難うございました。
    クリスちゃん、手が届きそうでアタックかけてみようかなと思える絶妙なラインだと思われてそうです。笑
    多分一番男にモテる雰囲気じゃあないでしょうか?(だから痛客にも絡まれる…)
    ミハルちゃんはサービスボディタッチ、ロミちゃんは秘密主義的なミステリアスさが受けています。
    ルイスは脚広げて座ってそうで、女性客の目をさらってますね。笑
    ディランちゃんは結構人生相談に乗ってくれるんですよ、きっと。根強い人気のオカマです。

    常連さんは結局マッティアママに帰っていくんだろうなあ…。
    みんなのママだから。笑

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン