• エッセイ・ノンフィクション
  • ミステリー

かの国の陰謀

https://kakuyomu.jp/works/16818093075841157131/episodes/16818093083569209551

拙作の多くに書いた、「産業支配」も、じりじりと進んでいる。
小林〇薬の麹菌、確かに被害者はいるが、謝罪もし賠償金も払い、社長会長は辞任している。
先頃、麹菌の「因果関係」がないことは発表されたが、厚労省は徹底的に追求する手を緩めない。
そして、株が外資に侵略されている。新聞社もTV局も資本が蝕まれた後は、「思いのまま」に操られている。
「蟻の一穴」と言うそうだ。戦争放棄していた「イーグル国(拙作での名前)」は性前説であった為、「赤子の手をひねる」のは簡単だった。
日本には、「あからさま」でない、長期戦略だったのに、」焦ってきたのか、攻撃は、より視覚化してきた。
因みに、「4枚漬け」は「千枚〇漬け」の言い換えですが、当該の会社には、疑惑なんかありません。
高級食材ですが、一度食べたことがあります。発酵関係は、日本の「伝統技術」。ウチが元祖だー、って言う国は無視しましょう。
今回登場した遊佐君は、実は「中年探偵幸田の日記」で先行登場しています。
好評なら、いつかまた、登場願いましょう。
いつも応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する