ということです。

じゃなくて初めて書きました!はい。もう完全自己満小説ですが、自分の納得いく読んでほしいものを作り上げたいと思います!

まずは1話!

4件のコメント

  • はじめまして。たぬきちと申します。

    学生達のオタク事情!! 拝読させていただきました。

    僕なんかが申し上げるのも、申し訳ないのですが、非常にもったいないと思ったので、いくつか誤字脱字の報告を……。

    特に二話目は数が多かったもので。

    男子の方は井口陽一(いぐち 陽一)。括弧内も漢字のままです。あえてならすみません。

    他に用事があったのかよく分からなかった女の子と同じ特徴のだった。特徴の子だったですかね?

    ま、なんとあれ新入部員は嬉しい。 なにはともあれですかね。

    俺は陽一なら聞いたことも忘れ、放課後をただ待っていた。 

    井口がライトノベルをを俺に向けながら言った。

    よくあるラノベのシチュエーションつて憧れるよな。

    ように言えば舞子は部活を休むらしい。

    他の話でもいくつかございましたが、気になるほどではなかったので割愛させていただきます。

    また、僕は気にしないのですが、小説の決まりを気にする方には読んで貰えないかもしれません。いくつか、小説の決まりが守られていない点があるので。

    こんな長文を送り、誠に申し訳ないのですが、お話としては面白いだけに、非常に勿体無いと感じたのです。

    もし、お気に触るようでしたら誠に申し訳ありません。

    このコメントはいつでも削除していただいて結構です。

    では、最後になりますが、更新楽しみにしております!

  • いえ、ありがとうございます!

    早速訂正させていただきました。

    自分でも文章を書くの上手くないし、どうしても、見落としてしまう所が多いっぽいので、見つけていただいて嬉しかったです。

    これからも自分なりにヒロインたちを暴れさせたいと思うので、応援お願いします!

  • コメント失礼します。

    こちらの自主企画を主催者をしているものです。
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054888090578

    現在こちらの作品が企画にエントリーされている状態のようなのですが
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888097800

    作品の公開日が企画参加〆切の『1月9日』より後の
    『2019年1月11日 05:21』となっておりまして
    (参加状態のまま非公開になっていたのでしょうか?)
    こちらで作品の存在を確認できておりませんでした。

    参加していただく場合は、他の参加作品を読んで投票していただく必要がある企画なのですが
    参加(投票)のご意志がおありかどうか、念のため確認に参りました。

    締め切り後に登録作品が増えるというのは初めての事態のため
    こちらも状況がよくわかっておりません。
    如何いたしましょうか?

  • 念のため、こちらでもご連絡を、と。

    掲示板へのご返信ありがとうございます。辞退の件、承知しました。
    というか、〆切が過ぎた企画に参加状態にできる
    カクヨム側のシステムの欠陥という感じもしますし
    お気になさらなくて大丈夫ですよ!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン