• SF
  • 現代ファンタジー

支援AAをいただきました

先日のあとがきでいいことがあったと呟いておりましたが、実は友達のAA(アスキーアート)職人のみちゃかさんに支援AAをいただきました。
公開してもいいよとご許可をいただいたので、ここにご紹介します。

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org677070.jpg
▲スノウライト(パイロットスーツ)※外部リンク

みちゃかさんのすごいところは元絵なしでAAを作っちゃうところです。
普通AAって元絵があって、それをなぞって文字を配置して作るものなのですが、この方はなんとそのままオリジナルAAを作っています。
キャラクターデザインも含めて全部オリジナルなんです。
(※ポーズは参考にした画像があるそうです)

すごいですよね。変態ですよね(誉め言葉)

さらにご覧ください、この鼠径部のこだわり。
そして平たい胸にそぐわないむっちりとした太もも。
靴下のようにデザインされたハイブーツ。
こんなえっちな体の女の子の中身がショタっ子って考えるだけでヤバくないですか。

しかも重度のケモノ好きのみちゃかさんは、わざわざオキツネモードまで作ってくれました。
すごいですね。バーニー並みの強い執着を感じます。
なお、キャラクターデザイン作るのに4日かけていました。
作中で虎太郎がスノウ作るのにえらい時間かけてましたが、やっぱりこだわりの強いクリエイターは違いますね。

(ちなみにAAは白黒なので表現できていませんが、髪色は紫とピンクの中間みたいな色合いをしています)

さらにみちゃかさんはインナー姿も作ってくれました。

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org677071.jpg
▲スノウライト(インナー)※外部リンク

ご覧ください、この鼠径部への執着。この腰つき。
こいつはまごうことなき変態の仕事だぜ(誉め言葉)

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org677072.jpg
▲スノウライト(煽り笑顔)※外部リンク

さらに性格の悪い笑顔差分付き。
これでこそスノウです。
この顔で煽って来られたら地の果てまで追いかけるわ。

こんな素晴らしい支援をいただければ、そりゃ大喜びするってもんです。
テンション上がってきたぜ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する