本日、拙作『富貴天に在らず、吾に在り』が完結いたしました。
三年半にわたるのんびり更新にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。深く、深く御礼申し上げます。

自転車操業どころか、サイクリング気分での執筆でしたので、幾度となく休憩し、遠回りや寄り道をしたり、迷子になったりしました。それでもどうにか、目的地まで辿り着けたのは、ひとえに読んでくださっている方がいるという実感でした。
いただいたレビューやコメントは何回も読み返し、☆や♡をモチベーションにさせていただきました。本当にありがとうございました。

言い訳という別名の、執筆や設定の裏話などは山ほどあるのですが、止まらなくなりそうなので自重します。

さて、今後の予定ですが……
以前公開していたブログなどでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、じつは『富貴天~』は三部構成となっています。
明麗と文徳のその後を描く第二部は、中編を予定しています。たぶん……
今回の連載で反省したので、完結の目処が付いてからの公開にするつもりです。たぶん……
その際は、もしよろしければ、またお付き合いいただけると嬉しく思います。

それから近況ノートに掲載したSSは、どこかにまとめるつもりです。気ままに追加することもあるかもしれません。

他にも和洋中と、書きかけのもの、書きたい話などがあるので、そちらもちゃんと形にできたら良いな~と考えています。

最後にもう一度、お礼を。
どうもありがとうございました!