• SF
  • ミステリー

NEXCL 再世女神の超神譚 第8巻 発売日決定!

NEXCL 再世女神の超神譚の第8巻!9月30日にAmazonで発売!いつも通り、250円です。
合本版は750円(通常のライトノベル3冊分の内容)です。

遂に少女は女神となる!

また、WEBとは違い加筆や新規挿絵も含まれます。
恐らく、ここからかなり加筆が入り、WEBの完成系と言う位置付けに近づき、将来的にはフィオナやリテラの訓練の様子やラグナロクの法律に関する詳細や歴史、WEBには登場していない多数の公式チート量産機、公式チートカスタム機や公式チート雑魚メカ(チートなのに雑魚メカとは一体?とは、聞いてはならない)。そして……鰤の手羽先……(pardon?と言いたくなるでしょうけど、とにかく、鰤の手羽先なのです。鰤の照り焼きではなく、鰤の手羽先です)

この様に語りきれない様な要素やWEBでは語りきれていない背後設定等を書き下ろしとしてこれから加速度的に加えていきますので、よろしくお願いします。
それとわたしは電子書籍の値段に関しては、1冊分、250円をキープしますのでそこは安心して問題ないと断言します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する