• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

ファンアートをいただきました!(文遠ぶんさんより)

 ひもす鳥使いと明鏡の共鳴 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817139557768867412

 私、明日死ぬんやろか? っていうぐらい素敵なファンアートを連続でいただいてしまっております(∩´∀`)∩more

 本日は文遠ぶんさんから、主人公拓磨を中心として主要登場人物を勢ぞろいで描いていただきましたーー!
 ヤタは女の子版と鴉版の2パターンあるんですが、鴉版の顔がww
 配色のデザインもなんだかとってもおしゃれ!コミカライズのカラー表紙みたいだ…。


 ぶんさんもカクヨムコンに参加されています。

ドラグ・ロガーは嘘を斬るー不器用木こりとひきこもり姫に世界は救えるかー - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054979513362

 仲間達の友情、ほのかな恋愛、カッコイイアクションがそろった冒険ファンタジー。なんだか読んでて「こいつらめっちゃアオハルしてんな!」という感想を抱く私です。
 好評連載中。

勇亡者さまのラストクエスト―成仏したいので、告白させてください― - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054891244985

 これは設定からしてめっちゃ面白いです。恋愛ジャンルになっているから男性があまり読んでないのかなあと思うのですが、異世界ファンタジーとして面白いので。もっと読まれてもいいのでは?と思う作品。こちらは完結済。

 どっちも50万文字前後な感じなのでボリュームはありますが、めちゃくちゃサクサク読めるのであまり長さは負担にならないかと。
 興味が沸きましたらぜひーー!

2件のコメント

  • こんにちは。
    MACKさんのイラストはtwitterでも楽しませていただいておりますが、こうして見るとファンアートの世界も盛り上がってますね。MACKさんの御作小説のキャラクターが生きていて描きたくなるのかなあと。
    鴉のヤタさん、お腹空いてそうなお顔です。笑
    みかん🍊をあげたくなります。

    この度は『二十四逝記』に素敵なレビューを寄せてくださいましてありがとうございます!

    >未来に書かれるであろう徒然草 って流石です!
    それこそ表向きは季節を題材にしていますが、着眼点やノリは兼好法師の書いたものを意識したようなところがありました。
    気づいていただけてとても嬉しいです。

    あらためまして有難うございます!
  • 琥珀さんこんにちは!🍯

     文字にビジュアルを添えたいというのは、絵心が芽生えるとやってみたい題材ですからね…。文字も絵も行けるって言う人が界隈に多くてびっくりします。

     レビューのチェックありがとうございます。遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)これ!という良い文面とかキャッチタイトルが思いつかなくて。他のレビューとも内容が被らないようにと思ったのですが難しかったですね。
     あまり人を誘引できる内容ではないのですが、誰かの目に留まるきっかけになれば幸いです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する