• 異世界ファンタジー
  • ホラー

不測の事態により、ちょっと遅れるワン。

こんばんは、カービンです。
カクヨムでのカービンは、おもにケモノやドラゴンを題材にした小説を、己が欲望のままに書き連ねています(言い方w)

さて、今は「雨雲の竜と少女の雨傘」の続きを書いています。
大体、8割程度書けています。

……書けているはずだったのですが、ちょっと考え直さねばならない事態が発生しました。

気にならない程度にネタバレをすると、少女の命の危機に瀕していたところにドラゴンが助けに来て、無事に帰還できたシーンまで書きました。

これだけ見れば良い話だとは思うんですけど、これと同時に、ドラゴンと少女のつながりが身内にバレてしまうんですよね。

<<<身内にバレるの、かなり話が進んでからのほうが良いよね?>>>
<<<何度もバレそうになって回避してきたところを、ある時になって仕方なくバラす展開のほうが良いよね???>>>

はい、という訳で、書き直しです。8割だった進行度が3割に減りました。ワーン。

まぁ、書いてた話もなかなか良いものだと思うので、来るとき場面が来たら公開したいと思います。

というわけで、次の更新は4月5日以内を目標にしています。頑張れボク。

コメントもお待ちしております。別作品の考察語りでも良いですよw
それじゃまた今度。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する