• 現代ファンタジー

『週刊スキルメール』完結しました。

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。
エンターテイメントとして楽しんでいただけたのなら幸いです。

某なろうの方では感想欄にぼろくそ書かれてまして…
途中、公表するのをやめようかと思っていた時もありました。

しかし少し時間を置いてもう一度感想欄を読んでみると…
あまりに短絡的なご意見で、読解力のかけらもない罵倒でしたので、無視することにしました。

子供が多いんだろうな…
途中からR15のレギュレーションを足しましたが。
お子様的なご意見はたくさんいただきました。

一方で、高評価をいただいた方々のご意見もありました。
こちらはちゃんとフィクションであり、エンターテイメントととらえてくれていて、楽しんでいただけたのなら幸いです。

現在、アメリカ大統領選挙の真っただ中で、日本のメディアが報道していないバイロン候補の不正が米国内でかなりの物議をかもしています。
米国にいる知人と話をしていても、この先、米国が中国と戦争するのではないかというほどの状態です。
皆さんもご興味がおありでしたら、YouTubeなどやネット記事などを探されてはいかがかと思います。

本作品の中でも触れましたが、日本の状況も中共に乗っ取られているのではないかという危惧を抱くほどの状況です。
自由と民主主義のためにも、気づいた人は声を上げる必要を感じており、私が小説を書く際の原動力にもなっています。
もっとも現実世界ではスキルなどはなく、いかんともしがたい状況ではあるのですけれども。

だからこそのエンターテイメントと考えています。
こんな作品でもそれらのことを考えるきっかけになれればと思っています。

お読みいただきありがとうございました。

2件のコメント

  • この作品は読んだら止まらないくらいに最近読んだ中でお気に入りでした。おかげで風呂場から3時間くらい出れませんでした‪w
  • 〉wormon様
    お読みいただきありがとうございました。
    のぼせませんでした?w
    気に入っていただけたのなら幸いです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する