短編を読ませてもらう自主企画終了しました。

たいしたコメント、感想書けなくてすみません。
私はとても楽しく読ませてもらいました。笑って、ほっこりして、クスッとして、大笑いして、さくさく読めるのに短編って多種多様でやっぱり面白いですね。

短いのに色々な物語が紡がれていてとても面白かったです。自分の思考を文章にするというのはとても難しいので大変勉強にもなりました。

※5000文字程度からはずれている連載作品は趣旨と違ったのでまだ読んでいません。読む時間を作って読ませてもらおうとは思っています。


また企画したいなと思っています。

読まれてないぞコノヤロウという方、もしいたら申し訳ないです。コメントお願いします。

ぼけっとしているので飛ばしている作品があるかもしれません・・・・・・

期間過ぎてるけど読んでみてという方いましたら是非コメントお願いします。時間作って読ませてください。

皆様ありがとうございました!!!

3件のコメント

  • あやぺん様! 

    この度は短編三作、読んでいただきありがとうございます。
    ★やコメントまでいただき感謝です!
    コメントの指摘を活かしてより良い作品を書いてきたいと思います。

    自主企画お疲れ様でした_(._.)_

  • 『薄皮クリームパン』で参加させていただいたのですが、応援コメントの返信にも書きました通りややタイミングを外してしまったような心残りがございます。
    単に宣伝となってしまいますがお時間がございましたら以下短編集のうち1タイトルにでも触れていただけると幸いです。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054881692608

  • 小暮悠斗様

    他の作品も読ませてもらうと思います。こちらこそ参加ありがとうございました( ^ω^ )

    kinomi様

    個人的に短編読もう活動をしているので遅くなるとは思いますが読ませていただくと思います。
    むしろわざわざURLありがとうございます^ ^

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン