• 現代ドラマ
  • SF

過去作をいくつか

過去に発表した、現在は紙の版が在庫切れになっている同人誌2冊から本編部分を公開しました。

『カレンダーガール』
『ガールズ・ワールズ・レコーディングス』

という2作です。百合、そしてSF(最近またブームきてるらしいですね)、エブリデイ・マジック、殺伐、ジュブナイル。どの作品(どちらも短編集です)も今の自分では書けない、けれど確実に今の自分に繋がっている自信作です。
だいたい、2012~2014年頃の作品が収められています。

僕は自信家、だと思います。以前『ピンポン』という映画を観たときに、「そうだよな、僕もペコぐらい自信を持ってヒーローにならなきゃな、と思った」という話を友人にしたら、「一般的に、あれはそういう話ではないのでは」と言われてしまいました。
もう、自分の小説は世界一面白いと思ってますし、昔の作品でも全然、いま読んでもすげえし、今度書く小説が代表作そして金字塔やぞ、と思いながら書いています。

ただ、読まれないことにはどうにもなりません。

いつか、このノートを読まれたあなたが、「あの人、ビッグになったよねー。ああ俺?同人の頃から読んでるけど?」みたいな自慢が出来るよう頑張りますんで、一度、読んでみていただければな、と思う次第です。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する