• 恋愛
  • 詩・童話・その他

KAC完走しましたのまとめ

こんばんは。いつもありがとうございます。夜桜くらはです。
締め切りは昨日の昼まででしたが、KAC完走いたしました。お題発表から3、4日程度で物語を考えて公開する……いやはや大変でした。
でも、物語をまとめる力はついたのではないかと思うので、良かったかな と思います。

前回の近況ノートでも触れましたが、今回のKACはいろいろな書き方を試させていただきました。前回は連作短編で参加して、楽しかったのですが、今回はそれ以上に楽しめたかな と思っています。いろいろな引き出しというか、物語の種を作るのが好きな私には、思うままに書くのが合っているのでしょうね。
また、書いたものの中には読む人を選ぶような物語もあったと思います。私は普段エンタメの畑に物語の種を埋めて作品にしていますが、すこーし違った畑に種を埋めてみたというか。そんな感覚があります。なので、8作全てが面白いと感じる人は、少ないのではないかと考えています。でも私はそれでいいです。私とまったく同じ好みを持つ人はいなくて当たり前というか。なんだか話がおかしなことになっている気がするので、この話はこのあたりにします……。

書いた作品はコレクションにまとめましたので、お時間のある時にお読みいただければ嬉しいです。
既にお読みいただいた方には、とても感謝しております。ありがとうございます。
 
https://kakuyomu.jp/users/corone2121/collections/16818093073617316134

これから、またいろいろと実験してみたいので、尖ったりよくわからない作品を公開することもあるかと思います。その時は「また変なことやってるなー」みたいに思っていただければいいです。私には「変わってる」は褒め言葉というか、変わったことがしたいので。もちろん読んでいただければとても嬉しいのですが。
それでは、こんな夜桜ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する