• 恋愛
  • 詩・童話・その他

久しぶりの挨拶 & 企画参加作品を公開しました

こんばんは。そしてお久しぶりです。夜桜くらはです。

また1ヶ月以上近況ノートをあけてしまいましたね……。私は元気にしていました。(個人的に歳を重ねたりしていました)

書くような内容が無く、なかなか顔を出せなくてすみません……。それでも水面下では色々と進めていました。(主に物語の種作りなどです)

さて、本題に戻りますね。本日、短編を公開しました。

「旅は続く」
https://kakuyomu.jp/works/16818023214127193243

こちら、雨蕗空何様の自主企画「同じ文末で物語を〆る企画」に寄せて書いた作品になります。今回のお題は「二人が血のつながった実のきょうだいだと知るのは、もう少し先の話。」となっています。
https://kakuyomu.jp/user_events/16818023214012058885

2000字ちょっとの物語になっていますので、よかったらお読みいただけると嬉しいです。

それでは、私はKACに向けての準備へ戻ろうと思います。KACが始まったら、皆さんの通知欄を騒がしくさせるかと思われますが……その時はどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する