• SF
  • 現代ドラマ

今日投稿した2本

Dropbox整理してたら、全く忘れてた短編が出てきました。

斎藤さんが2016年ぐらいに斎藤さんショック(お世話になっている方だと思って応援していた斎藤さんが、同社の別の、私が存じ上げない方だった事件。今はどちらも応援している)があったときのこと、旅人さんは8pマンガ用プロットでした。

文章は好きな場面だけを書いておしまい、というタイプなので、文字数だけはかさむも、なかなか作品を一本にまとめてピリオドを打つ事ができず、ずっと投稿することを尻込みしてたんですが、10年単位でテキストファイルの中で腐らせていて、頭の隅っこにずっと貼り付いていたので、こうやってはずみがついて、供養出来るようになってありがたいです。

ともあれ、投稿できる状態のストックはこれで全部で。
旅人さんの話、ミミックの話は、また時間が出来たら書きます。
他も、時間が出来て、通しのプロットまとまったら供養させてください。

旅人さんは、私の同人誌や個人作品を見てくださっている方はもしかするとご存知かも、私のtwitterのアイコンにもしている女の子『旅人さん』のお話になります。同人誌も、何年も出せていなくて申し訳ないのですが。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する