カクコン7も折り返しが近づいてきてますね。
なんとかひとつ書けたので、短編賞に参加しました。
『鼓動が二度打ったあと』
https://kakuyomu.jp/works/16816927859316186368地球が滅亡する日の出来事を、ポエミーに悲壮感なく書けたかな、と思います。
ちょっとホラーかもですが、SFジャンルにしています。
長編がなっかなか完成しないので、文字は継続的に打ってたんですが、短編を書いたのは筆致企画ぶりですかね、たぶん。
なんか起伏のないぼやー、とした話なんですが、たくさんほめていただいて、公開してよかったな、と喜んでおります。
ちょっとなんていうんですかね。言い回しとか工夫したので、そこを褒めていただけるかもな(下心げへへ)、いや「なんじゃこりゃ?」と見向きもされないかもね、とドキドキしたんですが、お優しい人ばかりでホッとしております。
ハートや星、レビューなど、ありがとうございます。
寒波が来ているようで寒いですが、皆さん安全にお過ごしくださいませ。まだちょっと早いですが、たぶん今年最後のノートですので、ごあいさつを。
今年は去年から連載しているやつが完成せず、冗談だった100万字が本当に目指せそうになるという、予想外の一年でした。
まだ完成してませんが、なんとか終わらせてですね、来年は10万字の話を書いて、何かに応募するのが目標です。
計画性がなくなった私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。では、良いお年を!!