• 詩・童話・その他
  • 恋愛

気分転換してみる。

何を書いても本筋から離れていく連載中の悪女のやつ。
Twitterで良い所を聞いて気分を上げるという荒業に出てみました。

はじめてアンケート機能を試してみたんですが、これは締め切り変更は途中で出来ない仕様なんですかね。

ようわかりませんが、まだ日にちはあるけど動く気配はないので結果発表~♪ 投票してくださった8名の方ありがとうございます。ぺこり。

4択で行い、『悪女が以下略』どの点が良いのか教えてもらいました。

1ストーリー 2キャラ 3地の文 4ジャンル

4はあれですね。恋愛だから読むとかそういうやつです。選択肢が下手くそですが、基本はやはり1か2でしょう!

で。結果は圧倒的に2でしたー! 87%くらいがキャラだぜ👍 
……というわけで。
あたい、キャラクター造形に自身を持って、もっとたくさん新キャラを出していこうと思う←

予定では今後2名の女性キャラが最低でも登場します。あくまで予定ですが。もうね。キャラ増やしすぎ問題はわかってっけどいいの。もういいの(投げやり)。

しかし、どうにもうまく書けず、やっぱり茶番に走りがち。あー、ダメだわ! で、気分転換が必要だと執筆画面を変更しました。

下書きはWordで書いてるんですが、横書きを縦書きにして、フォントも変更して、画面の色も変更しました。新しく書く章からそうします。体制だけはばっちり整えました。

仕切り直しの区切りがへんですけど、文字数も30万を超え40が見えてきたので、新しいファイルを作り、気分一新で再開です。

が。

ファイル蘭を見てたら整理したくなり、意味不明なファイル名の中身を確認したり、名づけ直したり、消したり、まとめたりして時間が過ぎました。あっちゅうまに。

でも気分も一新して、こっからは結末に向けて爆走したいと思っています。気分だけは燃えてます🔥ゴオオオ


じめじめした季節になってきましたね。こちらは、もう梅雨入りしたそうです。まだ5月やで?


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する