• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

ギャラリー:ジャンカルラ・カーディナル

『悪役令嬢とコスモスの花束 〜戦死直前破滅ルートから始める、国家転覆スペースオペラ〜』
https://kakuyomu.jp/works/16817330667575604078

 ギャラリー第七弾、第一回ギャラリー集
 ラストを飾るのはジャンカルラ・カーディナルです。
 チャームポイントは死んだ目でやる怖くない睨み顔。

 提督です。クリスマスのキャンペーンガールじゃないです。
 トリコローレです。カレシがいないから24、25に
 不機嫌になりながらバイトしてる顔じゃないです。闘志です。
『地球圏同盟』も方面軍によって軍服のカラーリングが違います。
 しかしワンポイントカラーが違うだけの皇国と違って、
 その差は大胆。フランス国旗もいれば3色全部違うのも、
 2色で構成されているのもいます。でも軍帽のデザイン、
『地球と月桂樹』の徽章は共通です。新谷かおるリスペクトの
 ななめ被りでどうぞ。

 作中本文では、ジャンカルラがますます
 不機嫌になりそうな設定が書かれています。
 よろしかったらどうぞ。

https://kakuyomu.jp/works/16817330667575604078/episodes/16818023211780659435

 また、第一回ギャラリーはこれにて終了です。
 明日からは通常、ストーリーの更新に戻ります。
 イラストに興味のない方にはお待たせしました。
 ちょうどいい区切りですので、
 星とコーヒーでもいれながらお待ちください。

2件のコメント

  • 確かにジャンカルラ提督はもうちょっと陽気?なイメージでした。
    まあ最後は笑っている余裕のない展開でしたからね。
    生きていて本当に良かったけれど、近況ノート読む限り、今後も辛い展開が待っているんですね(TдT)
  • さくらみおさま、コメントありがとうございます。

    雪のなかであった時は、ジョークも言うし
    もっとお人好しな感じでしたが。
    あの時の寒冷地装備と違って、軍服着てるシーンでは
    大体厳しい感じでしたね。私もそのイメージのまま
    描いているフシがありました。
    個人の状態と軍人として部下の前とでは、
    結構切り替えが激しい人なのかも。

    大丈夫です。そんなひどいことは待っていません。
    ただ軍人であるなりに軍人するだけです。


    辺理可付加
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する