• 恋愛
  • 現代ドラマ

他薦①と投稿予告

こんばんは。お世話になっております。五味です。

今回の近況ノートでは、私の作品の更新がないので私個人の良いと思った作品を主観だらけで紹介しようと思います。理由等々は前回の近況ノートを読んでみて下さい!

何で私の作品が!(選ばれてるor選ばれてない)とかは、すみません……。許可をとっているわけでもないので、紹介されて迷惑!って方はコメントにお願いします。即座に消します。

そして、選ばれてない!って方はまたまたすみません。長い目で見ていただければ……。かなり主観的な選出なので……ね。
ちなみにこれだけははっきりと述べたいのですが、この選出に私の作品のレビュー等は全く関係ないです。完全に私の好みとかです。はい。

というわけで!前置き長くなりましたが、他薦1回目!

koumoto様
『死体になれなかった少年少女たち』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896797963

この作品は短編集なのですが、ほんっっっとうに良かったです!「上手い!」とか「良いなぁ」って思う前に心を揺さぶられました。
惨めさ、切なさとかが詰まりに詰まりまくってて、もう最高です。映画で言うと『誰も知らない』を見た後のような感覚になります。
いや、こういう人の感性を無条件で揺さぶってくる作品が書きたいものです。
ちなみに私は『害虫』という話が大好きです。めちゃくちゃ心を締め付けられました。

皆様もお薦め等あればコメントに是非書いていって下さい。

というわけで、投稿予告です。
マスト
『闇に踊る』更新

できれば
『クソったれイケメンパラダイス』更新

では、皆様、良い一日を〜。

ps.そういえば私、小説、映画、アニメで好きなジャンルが全然違うんですよね。何か軸がないかもですが。そういう人いるんじゃないかなって、ちょっと思います。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する