• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【2024】あけましておめでとうございます

初めて近況ノートを書きますので、これが合っているかどうかすら分かりませんが......
読者の皆様、あけましておめでとうございます。
2023年は、創作において転換期とも言える年となりました。
ずっと1人で右も左も分からずに書き続けていましたが、とある創作コミュニティに加入し、そこで基本的な書き方からストーリーの構成まで、何もかもが未熟だったんだなと実感することができました。
2024年は未熟だった自分を乗り越えて、より一層面白い作品を提供できたらなと思います。

さて、昨年9月に短編『幽霊配達員』を公開してからしばらく更新はしておらず、また連載小説『廻るデスティニー 運命を歪めしもの』も更新を停止しておりますが、着々と新作の準備は進めてあります。
現時点で準備している活動をまとめました!

・公募に出すための作品 1本
・『廻るデスティニー』の全面リメイク
・長編新作 2本(ジャンルは和風ファンタジー?とサイバーパンク)
・短編新作 1本

同時並行でちょっとずつ書いており、また公募作品が最優先となっているのとリアルが忙しくなりそうなため、公開が遅くなるかもしれませんが、できるだけ早く仕上げたいなと思いますので応援して頂けると幸いです!

それでは、よいお年を〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する