• ラブコメ
  • SF

寒い(更新予告)

こんにちは、ちかちかです。

私が住んでいる北の国は、もうけっこう平均気温が下がってきており、
周りにもちらほら風邪人が出てきています。
「慰謝料執事」でもコマリが熱(風邪ではない!)で倒れる描写がありましたが、熱が出るとホント苦しいですよね……インフルエンザは本当に辛かった……
皆様も、体調管理には十分にお気をつけください。
手洗いうがいお忘れずに!

さて、本題の小説の更新の方ですが、
「慰謝料執事」の第10難を本日の20時丁度に更新予約いたしました。
前回からちょっとずつ書き溜めていたので、早めの更新をすることができました! 誰か褒めて! (笑)
書き溜めてはいたのですが、読み直すたびに誤字脱字を見つけたり、言い回しが気に食わなかったりして何回も書き直した結果、想定より時間がかかったのは内緒の話です……

それでは、更新まであと少しだけお待ちいただければと思います。

2件のコメント

  • 風見ちかちか 様

    初めまして、まほろばと申します。
    この度は、『ポンコツ神姫と七人の王』を読んで下さり、誠にありがとうございます。
    とても為になるレビューも書いて下さったようで、感謝の言葉しかありません。

    心理描写が追い付いていないとのお言葉、深く胸に突き刺さりました。
    小説を読み返してみれば、確かに私は情景を描くばかりで、登場人物の想い、思いの描写はおざなりになっていると感じました。
    そこに気が付き、指摘してくださった風見ちかちか 様の慧眼には頭が下がる思いです。

    読者に喜ばれる小説を目指して、より一層精進していく次第でありますので、今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。

    最後になりますが、今年の秋は寒暖の差が激しく体調が崩しやすくなっておりますので、お体には十分気を付けてお過ごしください。
    長文失礼致しました。
  • 初めまして。
    レビューありがとうございます。ただでさえ時間の合間に小説を書くというのは大変な事なのに、北国となるとこれまたモチベーション維持は難しい事でしょう。

    少しでも元気な源になればと思います。
    よろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する