• 恋愛
  • 詩・童話・その他

おしらせ?

相変わらずUPしない子ですすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
お知らせっていうか、前々から考えてたので予告なのですけども。

世情のヘイトを色々見てきた結果、『引きこもりの婚約者が嫁にきたけど可愛い』はそのうち非公開にしようと思ってます。
とってもたくさん読んで頂いた作品なのですけども、R15の壁の間を潜り抜けるように試行錯誤して書いてきた経緯がありまして。
私、官能系のエロしか書けないのでございます……(^_^;)
それに加えて、世の中の児ポルの制限を考えましても、R15で出し続けるのはちょっと無理かなぁと思っていたりするのです。

プロフィールの代表作にも選ばれたりしてて、更に、カクヨム活動開始後にはじめて恋愛のランキングで一桁になった作品で、名残惜しく思いますけども。
今年いっぱいくらいで畳ませてもらおうかと考えています。(それまでに警告されなければ)
倉庫とかにあと2話置いてあるのと、次に書きたいネタがあったので、そこは書けたら書こうかしら。
とりあえず、12月初めくらいには、倉庫とかのやつを本編に入れて完成形にはいたします。
今のところ、カクヨムオンリーでして、非公開にしたあとに他のサイトに持って行くかはまだ決めていません。

これまで応援ありがとうございました!&残りの期間よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する